飽き性ゲーマーズブログ

ゲームのプレイ感想、レビューやゲームに関する雑記を書き込む不定期更新ブログ。このゲーム面白そうと思ってもらえるような記事を書いていきたいです。

MENU

どうせ飽きるだろうけどやるだけはやるシリーズ1 (Unreal Engine 4)

せっかく無料になったので、UnrealEngine(UE)4をとりあえずインストール中。

今日は遅いので、いじるのはまたいつか。

こんなことやってるのでディスク容量がたまっていくんだよなぁ。

f:id:mamemamemaame:20150328001006p:plain

 

名前知っている程度の知識しかないので、

HowToページをググりながらいじる感じにするよてい。

 

RPGツクールとか、ゲーム開発系は色々いじるのが楽しいですね。

それをもとにゲームが作れれば最高なんでしょうけどね。

最近はゲーム開発の敷居が低くなってきているので、うれしいですね。

欲を言うならもうあと3,4年位早く来てれば…と思いますけどね。これは仕方ないかな。

 

 

 

RPGツクールVX Ace

RPGツクールVX Ace