飽き性ゲーマーズブログ

ゲームのプレイ感想、レビューやゲームに関する雑記を書き込む不定期更新ブログ。このゲーム面白そうと思ってもらえるような記事を書いていきたいです。

MENU

【語ることは】TETRIS EFFECT プレイ雑感 【ほとんどありません】


tetris effect journey mode プレイ動画

 

テトリス好きなら目から耳から気持ちよくなれるゲーム。

たまに視覚効果でテトリスに集中できず失敗するステージもあったりしますが、

恐らく設定でそこら辺の視覚効果はON/OFFの切り替えができるはずなので、

多少は緩和できるかもしれません。(私はしてません)

 

一通りプレイして、後で自分の好きなステージをプレイするのが良いかもしれませんね。

私は動画最後の方の白い鳥が飛んでるステージが好きです。

テトリスレベル的には一番好きではありません。(速過ぎる…)

ぷよテトをゆったり楽しむ程度の素人なので、プレイ動画としてはいまいち…動画映えはしませんね。

ただ、目と耳から入る気持ちよさを感じていただきたかったので動画にしてみました。

VRでプレイするとまた違った感じになるかもしれません。