飽き性ゲーマーズブログ

ゲームのプレイ感想、レビューやゲームに関する雑記を書き込む不定期更新ブログ。このゲーム面白そうと思ってもらえるような記事を書いていきたいです。

MENU

2014-01-01から1年間の記事一覧

クライマックスアクションとキャラの好み

どうも。今回はベヨネッタ1,2についてのお話です。 ゲームログとしてメモしていたものを見ながら書きます。 プラチナゲームズ開発のゲームプレイは初?じゃないかなと。 あまり覚えてないですけど。 1に興味はありましたが、PS3を持っていなかったため保留に…

たまには馬鹿なことをやってみたくなる

余裕なくても無駄なことはしたい。なんとなく安心するから。 今回は、久しぶりにドラクエXの話です。 日記の更新の如く、長い間オフラインでした。 忙しかったのも有りますが、正直結構飽きが来ている部分がありました。 オンラインゲーム特有の世界観重視ゆ…

最近やってるものまとめ

思い出そうと思えば思い出せるんだ。 どうも。お久しぶりです。2月9日から更新が止まっていますが、 別にやめたわけではありません。 不定期更新ですからね。はっはっは。 免罪符にはなりませんね6か月前じゃ…。 この6か月間は大幅な体調不良(主に精神面)…

Diablo 3が面白い

最近寒くて、昨日今日は雪模様で、ゲーム日和ですね(?) PS3 「Diablo 3」を購入しました。 ハクスラ系アクションRPG…でいいのかな? 結構有名なゲームかなと個人的には思っています。 BLIZARD開発の日本の発売元はスクエニ。(で、いいはず) 個人的には…

経営方針説明から想像してみる

お久しぶりです。 ブログを書き始めて三日坊主でやめるという、飽き性のテンプレを見事に発揮しています。 もうなんかあれです。自分の飽き性もここまで来たかと。 書きたいときに書くってことで良いよね!と自分を正当化しちゃうあたり、もうダメ人間街道ま…