飽き性ゲーマーズブログ

ゲームのプレイ感想、レビューやゲームに関する雑記を書き込む不定期更新ブログ。このゲーム面白そうと思ってもらえるような記事を書いていきたいです。

MENU

こんにちwar

 

この動画シリーズが好きでよく拝見しています。

中でもCivilization5は、面白かった。

PCゲーで一番今やりたいものですね。

 

歴史を作っていくシミュレーション、という感じで、

自分が一時代どころか人間の歴史を構築していくような感じが面白そうだな、と思いました。

とはいえ、私はシミュレーションゲームはあまり好きではありません。

スパロボとかもうね…一話で飽きるね…。(失礼)

なのでちょっと手を出しづらいという点と、

このゲームは要求スペック高いんですよね…。

私のPCは大分頑張ってますから、かなりスペックが一世代二世代前になります。

ノートPCですし。

高スペックのデスクトップPC購入の夢を見てますから、

いずれは買ってやりたいですね。

興味が有る方は、是非動画を見てみてください。

面白いですよ~!

 

 

…こういうシリーズで淡々とやらない夫さんが解説する所好きだなぁ。

やらない夫さんのキャラって大体博識で常識人?のイメージだけど、私はそういうキャラが好きなのかもしれない。