飽き性ゲーマーズブログ

ゲームのプレイ感想、レビューやゲームに関する雑記を書き込む不定期更新ブログ。このゲーム面白そうと思ってもらえるような記事を書いていきたいです。

MENU

PCを買いたい

買いたいです。

今使っているのはノートPCですが、やはりデスクトップのスペックの良い奴がほしい!

買ってどうするか?

 

高スペック推奨のゲームがしたい!

プログラミングしたい!

普段のPC作業をストレスなくやりたい!

 

等など。

で、今度買うときは、BTOに挑戦してみようかなぁと考えてます。

BTOは、自分で使いたいパーツを業者に頼んで組み立ててもらって送ってもらう…。

というモデルの事…だったはずです。

(確かBuild to Orderの略じゃなかったかな…)

自動車のビジネスモデルもそんな感じだったような。

 

そんなわけで、調査をしようかなと思ってます。

ちらっと見た感じ、サイトがたくさんあってどれが良いのか分かりませんね…。

安く仕入れたいところですが、その分保証が無いパターンもあるので、難しいところです。

試しに好きなように設定組み込んだら思いの外高かったので、若干凹んでます…。

うーん、色々渡り歩く必要がありそう…。

どのサイトがいいんだろう??

 

まぁ買って色々いじる時間が無いので、なんかなぁ、という気はしますが。

 

でも、高スペックPCはやっぱり憧れますね。